ビールな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電でうきうき連休

<<   作成日時 : 2005/04/30 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

連休といってもカレンダー通りの休日なので微妙な感じ。

スタンド型のサイクロン掃除機をもらいました。長年ためた「リーガルシューズ」のポイントでもらったんだけど、いやいやらくちん。ハンディタイプは床をはって歩かなきゃなかったし、引きずる本体がないというのはらくです。紙パックがいらないのもいい。
嫌いな掃除機かけも好きになりそうな、うきうき気分。

きのう三年ぶりに携帯を替えました。FOMA N901icです。いろんなことが出来そうでたのしみ。

レジャー予定はないけれど機械好きとしてはわくわくうきうきの連休かな。

とりあえず昨日は映画「甘い人生」と「シャル・ウィ・ダンス」を観ました。
「甘い人生」は観ていて暗い気分になっていき、「シャル・ウィ・ダンス?」はハッピーな気分にさせてくれる作品でした。
「甘い人生」・・・イ・ビョンホンのスーツ姿はかっこいいんだけど途中から泥だらけ・血だらけでよくないです。しかも脇役がブ男ばかりで悲しくなってきます。

「シャル・ウィ・ダンス?」はリチャード・ギアは鼻が大きすぎるし・・・なんて思っていたけどやはりかっこいいです。社交ダンスをしたくなるし、出来そうな気分になるけど、そんなことは気のせい???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
帯広では雪が降っていたようですが
そちらはいかがでしたか?
北海道の桜が終わる頃
トップページの桜を入れ替える予定です。

連休中の休日は3日と4日だけでした、、
山口まで出かけて音楽携帯を買う予定でしたが
あれこれ迷った末に
「iPod shuffle 1G」に
なってしまいました。
MP3だと250曲
WAVだと20曲入ります、
データーストレージにもなるし
フロッピーディスクともこれで
お別れです。
LPレコードから取り込んだ
WAVファイルの曲は信じられないほど
すばらしい音質で再生します。
近々、オーディオのページを復活したいと思ってます。
minichael
2005/05/07 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
家電でうきうき連休 ビールな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる